[]

Twitterをダラダラ見てしまうのが悪い癖だった。
最近やめようと努力している。
たくさんの意見の中に埋もれた、
自分の気持ちを満足させてくれるような
他人のツイートを一生懸命探している自分に気づいた。

そう、それは時間の浪費。
自分の納得するツイートに
なかなかたどり着けないモヤモヤした気持ち。

見ても何の得にもならない
他人同士の諍い。

そういうものに貴重な時間を費やすのは
あまりにももったいない。

せめて、
Consume(消費)するのではなく
Product(生産)することを考えよう。

Twitterのタイムラインを
ただ、眺めるのではなく、
まずは自分でツイートしてみよう。